top of page

無題のブログ記事

昨日は、4,5,6年生のトレーニングでした。

「コーチこの間は試合を見に来てくれたありがとうございました。」と選手が声をかけてくれました。

チームの中でも声を出しているし、スクールに来ても声を出す。

そして課題に対して真剣に取り組む。サッカーノートへ課題を書き出す。

関わる人への感謝を口に出す。

とても良い習慣が身についていると思いました。

こういった習慣が、人の環境を変えて成長につながるのだと思います。

継続は力なり

今取り組んでいる姿勢で今取り組んでいるモチベーションを継続して必ず方向へ進むと信じて、精進していこう!!

コーチも応援しています。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page